SSブログ

【英語版】どうぶつ農 場3匹の子豚ちゃん編[みんな [歌手]

【英語版】どうぶつ農場3匹の子豚ちゃん編[みんなで翻訳]



2023年02月08日0時

*****************************

動物の子供産みます〜子豚ちゃんを代理母出産★

*****************************

ASS(アニマル・サポートセンター)…通称『どうぶつ農場』。
ここは動物にエッチなご奉仕をする介護士がいます。彼女は
動物の子供が産める不思議な体の持ち主。

今回の依頼は豚さんの代理母出産。
豚さんをセックスパートナーする女性たちが、自分の代わりに
子豚を産んで欲しいとのこと。さっそく出掛けたら案の定激しい
交尾合戦に…★

豚と人間のほのぼの獣姦ストーリー♪

◆内容◆

全編豚姦のショートコミック(左→右読み)。
モノクロにカラーを混じえて赤裸々なセックスを描きます。全32P。
画像はjpgで、ブラウザ環境があればお気軽に閲覧できます。
セリフありとセリフなしの2つのフォルダをご用意しました。

★明るい豚姦をお求めの方に★






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。